midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

神戸ハーブ園

2019年05月04日 | 散策

GW後半がとってもいいお天気になり、あちらこちらと混雑してますね
5日が義父の命日なので、我が家は5月入っての連休は毎年何処へも行くことが出来ません

もう1週間ほど前なのですが・・
主人と神戸のハーブ園・布引の滝を見に行った時の写真です


可愛いロープウェイに乗って山頂駅へ


帰りは色んなハーブ・お花を見ながら歩きで下山




各所にハンモックがあり、休憩タイム・・










グラスハウスのテラスではハーブの足湯がありました


テラスからは神戸の街・港が見られ至高の空間 
青空のなかソワァにもたれ・・


ガーデンエリアを離れてからは、急坂で結構足にきました
布引の滝を見るまで我慢!!



布引の滝

久しぶりのハイキングが入ったので、疲れましたが
気持ちのいい一日でした
主人は二日後、足を引きずっていましたわ


最新の画像もっと見る