midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

メリークリスマス!

2010年12月24日 | 日記
メリー クリスマス

寒いクリスマスになりましたが
皆さんどう過ごされているのでしょうね?

昼間 大阪へ出てましたが、普段歩く道もなかなか進めないほどの人・・
どこから溢れてきてるんだぁ~って感じです

「大阪光のルネサンス」を主人と見に行くつもりだったのですが
風邪が治りきっていないので今年は諦めました
光の色んなゾーンがあって、私が一番見たいのは、
中之島図書館を丸ごとスクリーンにした「ウォールタペストリー」
並んで場所取りをして・・座っているのでお尻が冷え切りますが見ごたえがあります
美しい幻想の世界にひきこまれますよ

ルネサンスのHPで見てくださいませ
http://www.hikari-renaissance.com/

あ~、ケーキ食べ過ぎました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆☆メリー クリスマス☆☆ (関東のmidori)
2010-12-25 00:05:01
サンタさんがたくさんいて楽しいクリスマスカードですね。
カードが届いたら きっとニコッとしてしまうでしょうね(o^o^o)

「大阪光のルネサンス」、田舎のイルミと違ってとっても綺麗で人が大勢集まって賑やかですね。
来年は ご主人様とお二人で見に行けるといいですね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ(_ _)ぺこり
返信する
メリークリスマス♪ (パパ)
2010-12-25 05:16:32
メリークリスマス♪
って、、イブは数時間前に終わってしまいました(たはたは)
パパのホームページにもXmasカードありがとう

イルミネーション綺麗というか、豪華ですね
やっぱ品があるわぁ(うっふふっ)
うちも玄関に90cmの電飾ツリーとサンタさんが飾ってあります
でも、今日までだな

さぁ次はお正月
でもでも、その前に掃除ですわ(汗)

midoriさん、来年もヨロシクおねがいしますね♪ \(^0^)
返信する
関東のmidoriさんへ (midori)
2010-12-25 21:22:47
今はあちらこちら、各地ご自慢のイルミネーションがあることと思います
光物を見たら何故かテンションがますが
なかなか夜出歩くことが無いので近所の様子ですら全く分かりませんわ

midoriさん、今年は楽しませていただき
有難うございました
返信する
パパさんへ (midori)
2010-12-25 21:27:23
パパさんちもクリスマスバージョンで楽しまれているのですね
これってやりだしたら病みつきになるって聞きましたが・・

今年も楽しませていただき有難うございます
パパさんはフルムーン旅行が一番の思い出かしら??
来年も宜しくお付き合いくださいませ
返信する
メリークリスマス! (mukuge)
2010-12-25 22:37:25
midoriさん、こんばんは~
この写真の光景、昨日だったかテレビで見ました(*^_^*)
生で見たら興奮するでしょうね。
我が家も来年は玄関にツリーを飾りたくなりました(^◇^)
今年一年、ありがとうございました。
来年もみなさんにとって良い年になりますよう、お祈りしています。
返信する