midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

初雪

2010年12月25日 | 日記
初雪・・と言ってもお昼頃にちょっと降っただけでしたが
雪とあまり縁のないものは、雪を見るとなぜか嬉しくなりますね

今日は義母が行ってるコーラスの中の一つの
ヴォーカルの会の歌を聞きに駅前へ行きました
クリスマスを兼ねての歌が入り
今年は全くクリスマスらしきものと縁が無かったけれど
ちょっとクリスマス気分になりましたわ

歌えたら・・こんな舞台で歌いたいものですね~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスも終わって、、 (パパ)
2010-12-31 06:03:48
ホワイトクリスマスだったんだね
こちらは雪は降らなかったけど
ここ年末に来て底冷えしています(ぶるぶる)
きのう(12/30)に仕事納めをして
お昼ごろ帰宅しましたが、会社に携帯と免許証を忘れ、また取りに戻りました
いつまでたっても、どじばかりです

そこへいくとmidoriさんはじめお母様は
高尚なな趣味をお持ちですばらしいですね

もう、今日一日で今年は終わってしまいますけど
ひきつづき来年もよろしくお願いしますね♪
返信する