midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

運が良かった・・(--;)

2007年06月21日 | 日記
朝 駅に向かって自転車で何時ものカーブを走っていたところ
今思っても何で?? 一瞬にして転倒してしまった・・
一瞬だけど「あ~やってしまった!どう転ぶ」なんて瞬間的に考えられるものですね。
以前転んだ時に思いっきり顔を打ってメガネが飛んだものだから
一瞬そのことが思い出された

石垣にぶつからず手前でこけたし、対向車二台が玉突きにならなくて良かった・・
運転手さんビックリしたことでしょう。
大丈夫か~と声を聞いてくれましたが、私はただただ謝るだけだった・・
足と肘から血が出ていたけど、それだけの怪我ですみました。
靴のを思いっきり擦ったのでしょう、穴があく寸前まできてました
まだ新しかったのになぁ~
今も肘がズキズキ痛いけれど、運が悪かったらこんな事やってられませんよね
ホント・・感謝です。

ちょっとの油断が事故の元、普段慣れた事でも過信しないようにしなければいけませんね。
電車に乗りながら、バイクに乗る息子の事がまた気になりましたわ・・

普段通る道端のタチアオイ  改めて気を引き締めないとね・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (miya)
2007-06-22 08:01:14
ひとつ間違うと大変な事故になるところでしたね。
骨折でもしてたらと思うと不幸中の幸いでしたね・

私もバイクで1~2度転んだことがありますが、擦り傷ぐらいでしたが、今考えると、、、
その時って結構 時間を気にして急いでいたような・・
返信する
miyaさんへ (midori)
2007-06-22 21:51:23
本当に・・ちょっとした油断で人生変ることもありますものねー、しばらくは安全運転だと思います・・

miyaさんはバイクだから、一層お気をつけ下さいね
返信する