midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

横浜へ

2006年07月28日 | 日記
朝からセミの声が聞こえ、暑い一日が始まる

普段より1時間早く起きて、主人より先に家を出て空港へ
まだ近いから遅くても40分前に出たらいいので助かる~。

飛行機はどうも足が地に付いていないからいつ乗ってもドキドキ・・なのだが、羽田から横浜までバスで30分、行きやすい所です。

好きな神戸とまた違う港の横浜。歴史と新しさを持った素敵な街です。
ドラマにもよく神奈川県警とか、港がCMに出たり、あの映画海猿も横浜で撮影をされたとか。
いつか・・一人で港が見えるホテルに泊まるのが夢なんだわ~
羽田近くに友達がいるので、それを理由に今から密かに計画を練っているんです。

朝6時半に出て、夕方5時半に帰宅。
動いている時は元気だけれど、帰宅するなりドッと疲れが出てきた・・ 年には勝てんわ。

それにしても羽田の飛行機ラッシュには困ったものだ。
そのためにターミナルを北と南に分けたけれど、本当に。。で、離陸するのに何台も待ったり、今日は離陸の順番待ちで30分遅れで出発。
伊丹について、乗換えをする方が大変な目に合われた様子。

以前写した横浜



最新の画像もっと見る