midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

日曜色々・・

2006年07月30日 | 日記
早くからセミの声で起こされたけれど、貴重な睡眠の日曜日・・しつこく8時まで寝てました。

起きてから洗濯機を2回回し、洗濯物にとっては気持ちのいいお天気である。
お盆、田舎に帰るときのお土産を買いに阪神百貨店へ。主人の姪の子供さんのおもちゃや洋服など・・色々好みがあるから難しく頭を悩ませましたわ。

去年のこの時期、トラちゃんは優勝に向かってまっしぐら、阪神百貨店のタイガースグッズ売り場も盛り上がっていましたが、今年は・・・まだまだです。
これは今年主人が願いをかけて買ってきたもの。


これから甲子園を離れるのが痛いですねぇ~

地下食品売り場は目に毒なものばかり、とりあえず甘いものに目が無い息子にお土産。

TVで串かつ専門のお店紹介の時、行った事が無い~と主人。余りにも可哀想なので行く。
休日だからお任せコースしかなく、要らなくなったら止めるという事。私は7本ほどでストップ。主人は・・・?
私はワイン、主人はウーロン茶顔を真っ赤にして精算へ、7300円。
お~~、今日は出費の一日でした。

最新の画像もっと見る