midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

ウエルカム ボード

2007年02月08日 | 日記
可愛い娘・・いや姪が来月結婚式を迎える
式に際してウエルカムボードなるものを作ってと頼まれました。
今回初めてこんなものがあると知り
どんなものかちょっと見せてもらったら、業者に作ってもらったり
自分で作ったり・・色とりどり・・
可愛い花仕立てを考えたものの、はじめ予定していたボードじゃなく、
B5色用紙に「wel com」と、姪達はよく車で出かけていたの事で
お互いの車をとりあえず描くこととなりました。

自慢じゃないけど・・デザイン的色彩は全く苦手なんですわ
ちょっとマンガ的になり過ぎたかなぁ~夢が無いかな~
許してもらおう・・

明々後日の大安に、四国まで持って行ってきます。

結婚式・・姪の花嫁姿を凄く楽しみにしているけれど、
怖い・・母親気分で泣いてしまいそうで
「気合を入れてお化粧して行くんだから、
貴女の涙で私まで見られない顔になるのはイヤだよ~~」
と、妹(母親)に言いました。
妹と共にクシャクシャになるだろうな・・



最新の画像もっと見る