midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

初雪?

2008年01月13日 | 日記
今日は一段と冷え込みました。
義母んちからの帰宅中 雨が降ってきたぁ~と思ったら それがチラチラと白い雪に・・
雪って何となく嬉しくなってしまう。まっ、チラッとの降り方でしたが
帰って息子に話すと「大げさな~」なんて言われましたが
今年の初雪ですわ
今も指先が冷たくて冷たくて・・手を擦りながらです。

お正月から湯たんぽを使い始めているのですが
ニュースでは昨年から大流行とのこと

私の湯たんぽは、長男が赤ちゃんの時に使ったもの
かれこれ・・28年 丈夫なものですね
温度計が付いていて、プラスチックなんだけど、朝も十分にアツアツ・・
不思議な仕組みだわ・・

湯たんぽのカバーがもうヨレヨレだから
今年は可愛いものを作ろうかと思っています。

ピンクですっごく愛着があるんだわ

最新の画像もっと見る