midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

小春日和・・

2008年01月10日 | 日記
まだお正月飾りが取れないというのに
今日は3月末というような暖かい一日でした。

妹親子が神戸に遊びに来ると言うことで、イソイソと出かけていきました。
滞在時間が短いので在り来たりの所しか行けませんでしたが
女達(姪の彼氏君が参加してくれてましたが・・)の時間楽しかったわ。

北野坂は今 や、お花も少ないしちょっと美しさに欠けましたね
坂を歩いていると、暖かい陽射しで上着を脱いでしまいました。
寒い時期だからでしょうか、北野坂は人通りが少ないように思いました。

お昼には南京町を通って、メリケンパークまで
モザイクガーデンも座っている人はいなく、やはり季節を感じました。

楽しい時間は早いもので・・4時から香川まで帰る妹達はお疲れ様でした。

モザイクガーデンに飾られているツリー
クリスマスから・・・A HAPPY NEW YEAR 2008になっていました


最新の画像もっと見る