midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

春だというのに・・

2007年02月18日 | 日記

暖かい日が続き、義母は鼻水タラタラと言う日が多くなってきている
私は目がかゆい・・花粉の影響が出てきてますね。
お花屋さんでは綺麗な春の色が溢れてきている
なにか・・嬉しくなりますね

しかし今までのような動きが取れないのに少々イラツク
1月からの腰痛が完治せず、毎日神経をつつかれている感じで
自分のペースで歩かないと歩けなくなっている
五十肩も一年の折り返しで、今が一番痛いときだろうけど
夜もうずき、寝返りのたびに痛いし熟睡した気になれない
何方か楽になる方法知りませんかね~
今は温灸をしてもらって、その時だけも気持ち良いわ

この2月でまた一つ年をとるけれど
元気に年を重ねていきたいものです

話が変わりますが
先日の藤原紀香さん、とっても綺麗な花嫁姿でしたね
洋風的だと思っていたけれど、日本髪があんなにお似合いだとは・・
美人の方でもあんなにお似合いの方は、いらっしゃらないと思う

最新の画像もっと見る