犬がおるので。

老犬から子犬まで。犬の面倒をみる暮らし。

わし ごめんなさい (おまけおさんぽ動画)

2016年04月18日 | おせわがかり日誌
昨日も書いたが、おかあサロンのせいで、
突如として、家庭内ランボー化したこんちゃん。
そのあとしばらくして、ごめんなさいをした。


わし ごめんなさいじゃから おさんぽ いきたいのじゃ
(反省 ほんとじゃな?なら行くか)


「ごめんなさいなのじゃ」のときはいつもこんな感じ。
おなかが空いていたり、散歩に行きたかったり、嫌いなことをされたりすると、
突如的に猛獣になってしまうけれど、気が付くと、暴れん坊じゃなくなっている。

そしてしずかーに、どんよりーと、落ち込んでいる。
「ごめんなさいなのじゃ、わし、またやってしもうたのじゃ」
この反省が面白いのなんの。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。