犬がおるので。

老犬から子犬まで。犬の面倒をみる暮らし。

こらっこ

2017年06月30日 | おせわがかり日誌


あれ?

いつのまにもう今年も半分終わろうとしているの?

はやいのう~。


こんちゃんはよかったり悪かったりするけれど、

あの年齢と持病の数々のわりには、結構いいんじゃないの?という調子をキープしております



今日、ていうか、昨日、とってもかわいいラッコの赤ちゃんの動画を見つけました

あんまりかわいいから貼っておきます

Tiny Male Otter Pup Patient at our Rescue Centre


海でひとりぼっち、ぷかぷか浮いているところを保護されたんだって

バンクーバー水族館のスタッフさんが、ボランティアで24時間ケアしてくれています

お風呂いれてもらったり、ごはんもらったり、グルーミングしてもらったり・・・

まるで本当のお母さんのように面倒みてもらっているの、かわいー

生後2-4週間の男の子で、名前はまだありません

おもちゃで遊ぶところなんてもう、かわいいったらないのです

こんちゃんみたいで、観てるととってもなごみます

いつか水族館のスターになるのかなあ


はーかわいい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。