くつろぎ日記

ストーリーとセリフに注目したドラマレビューです。

「花より男子」3話    爆笑!松潤のおとぼけ☆

2005-11-05 11:25:00 | 花より男子&花より男子2

きゃー~~皆様.。お腹抱えて笑ったでしょ。

いやはやとんでもないギャグかましてくれましたね~~!

松潤がこんなオバカキャラになるとは想像もしておりませんでしたわ。ええ。


先週、ハプニングでキスをしたつくしと松潤。

なんやかんや言いながらもお互い気になってるようで。

F4のメンバーに突っ込まれてどぎまぎしたり、強がったり。

あら~、こんなかわいい一面を見せてくれるのって。

つまりファーストキスよね?松潤。はっきりお言い!!

少なくとも先週はいぢめたり意地悪したり迫力の悲惨の方向でしたが。

こんなわかりやすい焼きもちやいて、アホでかわいくて驚いちまいましたがな。

松島菜々子の登場。

かっこよかったね。追いかけっこの松潤とつくしを追う様に外車で登場。

いきなり蹴りをいれるあたり魅せてくれるじゃないの。しかし「姉ちゃん」・・って(汗)

ここで一気に視聴率UPしたかも?したでしょ、ねっ?どうなのよ。

そうそうつくしの王子様。類君もとい小栗。

国際弁護士の夢を持つ静を追ってパリに行くんだとさ。

つくしの憧れの君にしてはしょぼいな~と思います。すいませんね辛口で。。。

で、空港でのシーンにまたびっくりよ。確かあの二人ケンカばっかしでいたよね。

つくしをめぐってライバルむき出し(?)の松潤があんなに別れを惜しむとは。

F4としての結束は固かったのかしらん。そうよね。

松潤の寂しそうな雰囲気からしても友人と呼べる人は少ないようで。

しかし高校生が(だよね?)恋人追ってパリにいくって。ひきますよ普通。

そんな~ドラマにしても、ぶっ飛びすぎですって。

さて、ライバル消えて、ここからが松潤の天然MAXでしたね。

なんで今時手紙なの?もっとスマートにメールとか使えんのか?

頭よわいのね、(ワタシとそっくり。うれしいわ、お仲間)

「類」→「数」 「雷が落雷」 「完璧に悟りが開き直った」すてきすぎや。

あとなんだっけ???

いや菜々子ねえちゃんが心配するのも無理はないと思われ。

デートの誘い。涙ぐみました。笑いすぎて。

急がばつくしの周りをまわってどうすんのよ。

そして今日の一番はコレ。

  ・・・・・ハミング・イエィー (爆泣)

つくし。来週はぐっとハートにせまる松潤登場とあいなるか?

    乞うご期待!(のつもり)


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ちゃった! (塩カルビ)
2005-11-05 21:56:18
見たジョ~!!!!「ハミング・イエィー」最高だった。もう爆笑しましたとも…♪



F4のドラマも漫画も見ていないので素直に楽しんでおります!だんだんと面白くなってきてハマって着ましたぞよ~。



ナナコもおとなしい役より、ああいう気の強い役がピッタリだったわ。



そして、ただ今オンタイムで「野ブタ。」見ました。ウフっ。今日は山Pが最高だったわ♪

かりんさんの感想楽しみ~!!!
返信する
三枚目キャラ♪ (いも栗)
2005-11-05 23:56:11
おお~!見事な天然パワーですよね。

笑った。笑えた。

愛情表現は、小学生の男の子みたいに、好きな子をかまいたくて、いじめちゃう?みたいな。

幼くってかわいいよね。

雨の中、一途に待つ姿がきゅ~んでしたわぁ

みなさんの、ありえないお宅も見ものよね。

ハリー・ポッターか!っていう1話での、つくしのつっこみが、ツボでした。
返信する
訂正よん。 (いも栗)
2005-11-06 00:00:13
1話ではなく2話でしたぁ~。エヘッ!
返信する
塩カルビさん♪ (かりん)
2005-11-06 13:01:37
もうこの“ハミングイエィ~”には爆笑しすぎて涙まで

しばらく止まりませんでしたわ。

松潤がこんなアホキャラを引き受けるなんて信じられんところよ。

今一つあのお顔は好きではないけどこの先楽しめそうな雰囲気になってきてよかったわ~~。

菜々子さん。キレイね相変わらず。新藤先生(救命の)とのからみよりこういうコミカルでSっぽいの似合うわね確かに。要望書提出しますか?(どこに?)

これからも出るかと思っていたのに一回の限定なのかしらね?

私もマンガ見てないし、台湾も見てないのよ。

これが終わって面白かったら流星も見ようかな??

どうご一緒に。



野ブタ。良かったね。本当に回を重ねる毎に深くなっていきます。

山Pも窪塚の真似からだんだん自分なりの彰になってきて。いい台詞もバシバシと使えるし。

より深い山Pでした。どっちもいいの。萌えだわ~
返信する
いも栗さん♪ (かりん)
2005-11-06 13:10:39
そうなのね。松潤が三枚目なんだわ珍しく・・・。

まったく小学生の男の子なのよね~~

かまいたくていじめるって、わかりやすいわね。

かわいいわ~~。



あの雨の中つくしを待ち続ける姿には涙を誘われましたね。(そっと拭って。)

つくしも、全然タイプじゃなくて、いじめられもしたし、それでもあのハプニングで多少気にかかり、そして今度の待ちわび姿の目撃。

ぐぐっときたでしょうね。

来週、接近かしら?



そうそう豪華なお宅が面白い。

ありえないようであるのかしら?

セットとはいえ、目を楽しませてもらっています。

返信する
花より男子のコミックを (オレ様)
2005-11-06 22:13:57
読もうと思って1巻で断念してしまったことがあるんやけども、

ちょっと読んでみようかな~と思った今日この頃。
返信する
類! (so-so♪。)
2005-11-06 23:26:39
かりんさん、こんばんは!

道明寺のあのキャラいいですよね~。

類くらい書こうよ!

F4の偏差値やばいのかも!

お姉さん心配よ(笑)

椿姉さんでなくてもパンチしちゃうわよね~。

私も久々にマンガ読みたくなりました!
返信する
道明寺最高 (aiai)
2005-11-07 00:56:54
かりんさん、こんばんわ。

わたしもTBさせていただきますね~。

これから道明寺のアホっぷりがどんどん増えることを楽しみにしております。

「姉ちゃん漢字もよめねーのかよ」とか「ハミング・イエィー」の後の「本を読め本を」とか、あくまで自分は正しいと思っているあたりが、大好き♪
返信する
松島菜々子、 (neko)
2005-11-07 15:26:36
よかったですね~

so-so♪。さんも書かれてますが、

>類くらい書こうよ!

笑ってしまいます。

かりんさん、機会があれば台湾もコミックもぜひっ♪

ジェリーの司を見ていただきたいわ~
返信する
オレ様へ♪ (かりん)
2005-11-07 16:46:31
読書週間(??)ですからぜひマンガを一読されますように。

というワタシが実は読んでないのですが。

先入観なしでドラマを楽しんだ後で読むほうがいいかしら?

と思う今日この頃~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。