ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。千葉雄大/高杉真宙/久保田悠来/神木隆ノ介/桐山漣/柳下大/君嶋麻耶/堺雅人/本郷奏多/玉木宏

メールフォーム(連絡はこちらにどうぞ♪)

2100年12月17日 10時40分53秒 | メールフォーム
ここをクリックするとメールフォームが出てきます。 メルアドを出してないのでメールフォームをサイドバーに設置しようと思ったら、このテンプレだとできないらしく記事にしてみました。 連絡用にお使いください。 その他のこのブログに関する事はリアル友達からもこちらに連絡していただいております♪ . . . 本文を読む
コメント (2)   トラックバック (1)

3月21日(火)のつぶやき

2017年03月22日 03時30分14秒 | ドラマ
そして、ご飯をねだり、一通り食べ終わると、私の上にのっかって甘えて鳴くというか、踏みつけて征服?? なこたあ、ハイクに書けばいいのかな、存在忘れてた(^◇^;) — ひいな (@wordmaster_twt) 2017年3月21日 - 18:13 . . . 本文を読む
コメント

3月20日(月)のつぶやき

2017年03月21日 03時26分12秒 | ドラマ
映画専門チャンネルに入れということか(。>ω<。) twitter.com/eiga_natalie/s… — ひいな (@wordmaster_twt) 2017年3月20日 - 12:44 ガチバンMAXって窪田君主演だったの?私は脇の裕貴の安藤が見たい #闇金ドッグス twitter.com/Yahoo_GYAO/sta… — ひいな (@wordmas . . . 本文を読む
コメント

3月12日(日)のつぶやき

2017年03月13日 03時30分01秒 | ドラマ
今から #キューレンジャー オープニングに #久保田悠来 さんいて期待! 先週は見れてないのだ。友人曰わく来週いるかとうか謎って言ってたけど、オープニングにいるということはレギュラー? もしくは準レギュラー? — ひいな (@wordmaster_twt) 2017年3月12日 - 09:16 . . . 本文を読む
コメント

3月8日(水)のつぶやき

2017年03月09日 03時25分24秒 | ドラマ
うわあ!やったんだ!行きたかった!!そりゃあもうね、上映当時からチケット取りづらいわ、立ち見も出るわの大盛況でしたもの。私は最初の上映館には間に合わず、二つ目でようやく見れた。そりゃ満席ですわ。 twitter.com/eigacom/status… — ひいな (@wordmaster_twt) 2017年3月8日 - 19:56 忙しすぎて倒れないで欲しい……菅田君これ以上働くの . . . 本文を読む
コメント

3月4日(土)のつぶやき

2017年03月05日 03時32分43秒 | ドラマ
俺得過ぎてたまらん #メレンゲのきもち #千葉雄大 #伊野尾慧 — ひいな (@wordmaster_twt) 2017年3月4日 - 12:48 . . . 本文を読む
コメント

3月3日(金)のつぶやき

2017年03月04日 03時29分01秒 | ドラマ
シンゴジラがよかったけど64かなあと思ったらシンゴジラだった。日本アカデミー賞も娯楽作品には手厳しいイメージあったからさ。二宮和也君いたけど、なぜいたかわからない途中から見た私。長谷川博己さんも言ってたけど怪獣映画がまず賞を取って来なかったよな — ひいな (@wordmaster_twt) 2017年3月3日 - 23:08 . . . 本文を読む
コメント

2月25日(土)のつぶやき

2017年02月26日 03時29分20秒 | ドラマ
#バイプレーヤー が録画されてなーーい!!なんでーー!? 見逃して配信見ようと思ったら、みんな5話までしか配信してないよう(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T) — ひいな (@wordmaster_twt) 2017年2月25日 - 08:07 . . . 本文を読む
コメント

2月22日(水)のつぶやき

2017年02月23日 03時33分22秒 | ドラマ
@meganediary 好きな脚本家の方が5000円以上でも即決ですね。 — ひいな (@wordmaster_twt) 2017年2月22日 - 17:16 . . . 本文を読む
コメント

2月18日(土)のつぶやき

2017年02月19日 03時31分54秒 | ドラマ
愛猫を亡くし朝起き上がるのも辛い日々。連絡を受けて火葬場で愛猫のお骨を引き取ってタクシーに乗り込むとそのタクシーは相棒とコラボしていてキャンペーンポスターの中の右京さんが優しく手を差し伸べて言っていました。「あなたは生きてください」私はお骨を抱きしめて泣きました。 #aibou — ひいな (@wordmaster_twt) 2017年2月18日 - 12:37 . . . 本文を読む
コメント