ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。千葉雄大/高杉真宙/久保田悠来/神木隆ノ介/桐山漣/柳下大/君嶋麻耶/堺雅人/本郷奏多/玉木宏

メールフォーム(連絡はこちらにどうぞ♪)

2100年12月17日 10時40分53秒 | メールフォーム
ここをクリックするとメールフォームが出てきます。 メルアドを出してないのでメールフォームをサイドバーに設置しようと思ったら、このテンプレだとできないらしく記事にしてみました。 連絡用にお使いください。 その他のこのブログに関する事はリアル友達からもこちらに連絡していただいております♪ . . . 本文を読む
コメント (2)   トラックバック (1)

1月17日(水)のつぶやき

2018年01月18日 05時09分22秒 | ドラマ
おはようございます。リアタイツイートできてないひいなです。みんな、どうしてリアタイで呟けるのかなあ。フリック入力にがてなのがいけないのかしらん。 — ひいな (@wordmaster_twt) 2018年1月17日 - 07:02 ですよねーーと思いつつ、最後の言葉が重すぎる。特に年齢を重ねると。……ですよね……。 twitter.com/nobuyukiisshik… &mdash . . . 本文を読む
コメント

1月16日(火)のつぶやき

2018年01月17日 05時03分57秒 | ドラマ
#ワケありイケメン ってすげえしっくり来る言葉。よく使う #残念なイケメン より良い。残念なイケメンて身内以外のガチに言うと「なんでなんで?」とマジ聞き、もしくは詰め寄られるので。 — ひいな (@wordmaster_twt) 2018年1月16日 - 19:30 最初に書いておきますね。私、基本ミステリ好きなんです。でも、#99.9 に関してはミステリ部分は面白いんだけど他の部分 . . . 本文を読む
コメント

1月13日(土)のつぶやき

2018年01月14日 04時39分13秒 | ドラマ
ミコトの破局はせつない。俺と仕事とどっちが大事なんだ? だよね。こういうタイプは個人的に苦手。おいおいって思っちゃう。彼の出番はこれからもあるのかしらん。 #アンナチュラル — ひいな (@wordmaster_twt) 2018年1月13日 - 00:01 オーマイジャンプ、ちらっと見たけど私の世代かなーと思いつつ、もう寝る — ひいな (@wordmaster_twt . . . 本文を読む
コメント

1月12日(金)のつぶやき

2018年01月13日 04時40分54秒 | ドラマ
#アンナチュラル 見終わりました。追っかけ再生だと呟けないな(笑) ともかくめっちゃ面白かった。ミコト破局は悲しかったけど。 — ひいな (@wordmaster_twt) 2018年1月12日 - 23:53 野木さん脚本て綺麗な脚本なんだよね。原作物を元と比べてみて思ってた。今回も綺麗な脚本だなあと思いました。見終わった感想はそれ。綺麗なエンターテイメント。そして、キャラがキュー . . . 本文を読む
コメント

1月10日(水)のつぶやき

2018年01月11日 04時40分13秒 | ドラマ
#anone 最初からハードなのか笑いなのか小林聡美さんと阿部サダヲさんのかけあいとかハートわしづかみ過ぎる。 — ひいな (@wordmaster_twt) 2018年1月10日 - 22:06 #anone 予備知識なしに見てる。すずちゃん、遺品整理っつーかなんていうバイトだっけ。こういうの。やはり重いテーマをさらりとコメディでくるんでる。やだ更に好み — ひいな ( . . . 本文を読む
コメント

1月9日(火)のつぶやき

2018年01月10日 04時39分37秒 | ドラマ
何年か前の仲里依紗主演、時をかける少女の実写版予告見たけど相手役が中尾明慶でこれがなれそめか?と思った。このせいでアニメ版の主役の声も仲里依紗なのかしらん。仲里依紗ちゃん好きよん。あなそれの演技も凄かったな — ひいな (@wordmaster_twt) 2018年1月9日 - 10:24 . . . 本文を読む
コメント

1月8日(月)のつぶやき

2018年01月09日 04時44分56秒 | ドラマ
どう見ても至福の時間じゃないか❤ twitter.com/working_cats/s… — ひいな (@wordmaster_twt) 2018年1月8日 - 10:41 #トドメのキス をリアタイするつもりが #進撃の巨人 の特別番組LINELiveが始まって見れなかった。ご、ごめん。 — ひいな (@wordmaster_twt) 2018年1月8日 - 10:45 . . . 本文を読む
コメント

1月7日(日)のつぶやき

2018年01月08日 04時41分44秒 | ドラマ
バイプレーヤーズの再放送見てる。出演者への愛溢れる脚本だなあとしみじみ。みんなの本人役っぷり?もすげえなあ。 — ひいな (@wordmaster_twt) 2018年1月7日 - 15:28 . . . 本文を読む
コメント

1月5日(金)のつぶやき

2018年01月06日 04時44分29秒 | ドラマ
発言の元記事読みたい。曲解されてるかもしれないし。放送時には撮影終了してたのが敗因かも。テコ入れできなかったもんね。私も一話で挫折した(苦笑)/「民衆の敵」惨敗で注目される脚本家「視聴率放棄発言」にフジ局内が騒然 | アサ芸プラス asagei.com/95787 — ひいな (@wordmaster_twt) 2018年1月5日 - 05:32 . . . 本文を読む
コメント