くつろぎ日記

ストーリーとセリフに注目したドラマレビューです。

紅白視聴率上昇の最強歌手を紹介します!歌うパイロット!嶋進太郎

2005-12-02 20:08:24 | 今日のニュース

何を隠そう今をときめく歌うパイロット!  嶋 進太郎。

ステキでしょう!

昨日の発表にはありませんでしたが、今からゲスト交渉などいかがでしょうか?

     

 

国会中継でも都合が悪くなると大声でごまかそうとしている節があります。

この人に怒鳴られたら、姉歯さんも従うしかなかったのでは?

真っ黒くろの議員、官僚全員、振り回されたか。裏で手を結んだか?

NHKさん、この人の歌、聞いてみたい人大勢いると思います。

瞬間視聴率60%超えるかもよ?

それまで手が後ろに回ってなければいいですね。

出演交渉、大急ぎでされたし!


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャハハハハ (excel2000)
2005-12-02 20:19:00
これは名案ですね。思いっきり笑わせて頂きました。
返信する
Unknown (a-usa)
2005-12-02 21:49:37
TBありがとうございます。

歌を唄っていたとは驚きです。(笑)

消火器を売っていたような話なら知っていましたが...

何でも屋ですか?

返信する
これは、これは! (so-so♪。)
2005-12-02 22:27:12
かりんさん、こんばんは!

歌うパイロットで誰だかわかりましたよ!

まったくね。。。

私の遠い知り合いが、彼のホテルにテナントを出したのに、オープンして少しなので営業停止だそうです。まったくね。。。

今も地震があったけど、心配ですよね!
返信する
excel2000さん♪ (かりん)
2005-12-02 23:45:14
話題性に乏しい紅白のメンバーを見ていたら

やはりインパクトという面でもこの人しかいないと

思いました。

ずっと見ていたら私も笑いが止まらなくなりましたわ。
返信する
a-usaさん♪ (かりん)
2005-12-02 23:55:46
こんばんは!

そうそうこの方、苦労したみたいで何でも営業したようですね。

歌よりも話術が認められて引き抜かれたそうです。

やはり紅白いかがでしょうか(笑)



返信する
so-so♪さん♪ (かりん)
2005-12-03 00:01:05
お知り合いの方には災難でしたね。

今はどうされてるのでしょうか。

他にいいテナントが見つかったといいですね。

歌うパイロットでわかったのね。

so-so♪さん、知ってたんですね!



さっきの地震は宮城県の方でした。

もう心配が膨れ上がりますよね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。