☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

長男夫婦が来ました

2008年04月13日 | 日常
1階の義母の所に来ました。

お団子を買ってきたので私にも遊びに来るように電話があったので久々に行ってきました。

フロランタンを持っていったのでほかのスイーツを作ってあげるって娘に言ったらチーズケーキのリクエスト

久々に作ったら・・・

なんと間違って蒸し焼き(プリンと間違えた
かなり焼き時間を費やした・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆姪っ子が遊びに来ました☆☆☆ | トップ | パルメザンソフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事