☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

☆☆☆姪っ子が遊びに来ました☆☆☆

2008年04月12日 | 家族
モノレールに乗りに来るので家に寄るとの連絡があり、今日はお料理とパンの予約してあったけどキャンセルして大掃除

お菓子は昨日ロールケーキを作ってあったのでフロランタン

なんか少し焦げた
五月人形も飾って・・・・

まぁなんとかなったかな。

3時の約束で食事の支度が微妙

食べてないとの事で・・・
シシリアンサラダとビーフシチューもどきでパン

もう少しまともに作っておいたらよかったなぁ

彼も一緒に来ましたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャトルシュクレ | トップ | 長男夫婦が来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事