☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

スイス🇨🇭5日目

2023年05月07日 | 海外旅行
朝パパはジョギングに
私はショッピングに

朝ごはんが8時からで時間持て余したので(笑)

ホワイトアルパラ買って帰りたい‼️


オレンジジュースの隣にザクロバージョンがあった‼️








コレめちゃくちゃ美味しかった

朝ごはんはコンチネンタルと言われてたからあまり期待してなかったけど美味しかったです




朝ごはん食べたら空港で買い物とかするから支度して出ることに

パパパがしっかり時刻表とか持ってるから9分に乗る事に

スイスパスは昨日までだったので自動販売機で購入

面白いから買い方とか写真で撮っておいた

そのせいで9分が目の前で行ってしまい次14分も間に合わず16分は地下のホームなので諦めて20分くらい待つけど次の電車をホームで来るのを待ちました

遊んでなければ5分か9分に乗れたのにね
























ここでミスをしました‼️
往復を買ってしまったのです
ハーフが片道なんだね


チェックインはファーストクラスだった
ANAのステイタス低いんだけど使えるなぁ

スイス🇨🇭航空のラウンジはシェフがいてちょうどパスタを作ってました
アツアツ美味しかった


帰りはプレエコにアップグレードできたました
スイス航空のプレエコは食事も違うんだねー
なかなかお得なプレエコでしたが凄く寒かった







朝ごはんが行きもだけど美味しい😋
結構ランチクラス



しかし寒すぎた

荷物はタグが切れてひとつだけ早く出てこなかった

スカイライナーはネットで予約できるようにしてあったけどその場で買えば良いよって

あと3分しか無い電車をチャレンジしてみますか?って
チャレンジしたけど間に合わなかった💦
なんかデジャブ😆
取り替えてくれるって言ってたので次のに乗りました
座った途端に爆睡

タクシーでうちまで帰ってすぐにお風呂に入ったけどあんなにお風呂が身に染みた事がなかった
やっと冷えが治り待っててくれた卓におみあげ渡して私は風邪くすり寝ました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイス🇨🇭4日目② | トップ | コロナ1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外旅行」カテゴリの最新記事