☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

真っ白レアチーズケーキ

2022年11月20日 | お菓子
2022.11.20







早速
@michoumama 
さんのレシピから

コレ頂いた時衝撃
絶対作るって決めてた物

話には聞いていたけど生クリームワンパック使い切りにするためにとても細かく考えてくれてました💕

冷やす時間さえあれば作りやすい『真っ白レアチーズ』
私が作ってもそこそこ美味しくできました✌️

私は杏と一緒に頂いたけど青梅ジャムがあるのでせっかくだから挟むバージョンにしてみた✌️

華やかになるね

冷やしている間に暗くなってしまった💦

口当たりが良いので気をつけないと食べすぎちゃう(笑)

#手作りお菓子
#チーズのケーキとお菓子季節のレッスン50
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごパン | トップ | クリスマスnail »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子」カテゴリの最新記事