☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

軽井沢

2012年07月30日 | お出かけ
突然夫が今日休み取ったのでどこかに出かけようと・・

日光とか那須とか言ってたけど結局軽井沢に行きました


7時15分くらいにでて10時30頃ついた

白糸の滝について外に出ようとしたらワンコがげぼちゃんしてた

車に酔ったのかなぁ?

滝まで歩いて行ったら結構元気

オイシイ桃食べてお見上げに購入

お昼食べるとこ探して

ワンコがいるのでテラスのある場所ってことで

以前に行ったお蕎麦屋さんはテラスがあった

フレンチとかって思ったけどやっぱり私はお蕎麦が好き

ここちゃんはおとなしくしてた

知らないとこで緊張してるのだか車酔いで具合わるいのだか・・
旧軽井沢散歩

ほしかった靴を発見

東京でサイズなかったんだけどありました~~~

即購入

モカ愛d巣に並んでいる人がたくさんいたので食べてみた

普通

ジョンレノンの行ったパン屋さんでパンを買った

そのまま帰ろうかと思ったけどアウトレットによってみた

ん~~買うものないなぁ

暑かった

車に先に戻ってた夫とワンコ

私が戻ったらなんかすごいなくから出したら

また

ゲボしてた

車を止めて始末してたらなんかぐったり

膝に乗せて様子をみたらなんか息が荒いし・・・

仰いでたら少し良くなった

お水を飲ませていいかどうかわからないのでかかりつけの先生に電話して聞いたらすこしづつ飲ませるようにと

戻すようならまた電話するように言われ少しづつお水飲ませたら少しづつ元気になってき

家についたら娘が具合悪くて帰ってきてた

ここちゃんはいきなり元気になった

なんだったのかな?

外はいやだったのかな?











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチヂクのケーキ | トップ | スカイツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事