☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

瓦そば

2020年08月24日 | 料理
2020.8.24

山口名物瓦そば

先日山口のスーパーで調達したもの

実物は食べたことないけど説明どうりに作ってみた










焼きそばを麺つゆ←結構濃くて甘い

につけて食べる物らしい

普通のスーパーで売ってたから地元の方は普段から食べてるのかな?

紅葉おろしって💦

何ねぶりかで作ったよ(笑)

あまり使わないし瓶入り買って使っちゃうから

かまぼこと竹輪が美味しいとも聞いたので買って食べたけど歯応えあって美味しかった💕

ご当地スーパーって楽しいよね💕
スーパーがあったら入るって思っててもなかなかタイミングが合わなくて行けなかった😂って事多いです

きちんとスーパーの時間て作らないとダメだね✌️

#ご当地スーパー
#ご当地スーパー大好き 
#山口名物瓦そば 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命日 | トップ | 人参ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事