☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

太巻きだった(^_^;)

2008年10月27日 | 太巻き
娘の友人が来てたので朝のミサに行き、帰ってから急いでメロンパンを焼きました

お昼はサーモンのクリームパスタ

ふっと一息ついたら電話

最近電話が鳴るって珍しくて

友人から確認の電話でした

メールに返事がないって

すっかり忘れてたよ


太巻き寿司
車で友人拾って大急ぎで行きました

今日は桃のはなと椿の4枚花

ん~~椿ちょっと難しいけど可愛くない

ケーキを作るつもりだったけど時間がなくなってしまったので購入しました

帰りにお持ち帰りをしてもらったのでずいぶんと少なくなりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田園調布 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

太巻き」カテゴリの最新記事