ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

やっと決まった~!

2012-10-06 | その他

papa 待望の ・ ・


えっ 欲しかったのは ・ ・ ドラえもん
ではなく 、、コチラです~



何年前から言ってたかな  新しいクラブが欲しいと。
2年、いや3年??

 
その間、しばらく店内を散策していた子どもたち ・ ・
ヘッドカバーに興味を示すも、あっという間に飽きて


車で待つも、ねぇ papa まだぁ~??

ホントに優柔不 ・ ・ いやいや とっても慎重に選んでるんだよねぇ
さぁ次回、グゥーンと伸びた飛距離で ステキな賞品  楽しみにしてるよー   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイレ・レイ♪ | トップ | コツコツ・6バッチ ☆ »

コメントを投稿