ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

餃子だらけ!!

2014-12-01 | こどもたち

久しぶりにホットプレートを出して、手作り餃子大会    


ヒダヒダに挑戦の karen
ヒダヒダあきらめ、フォークで押さえるラビオリ風の ryu

家で作った餃子はアッサリしているから、じゃんじゃん食べられちゃうんだよねー
ということで、できた餃子が63コ


何を書いているのかと思いきや “ チーズ ”  “ しそ ” 
チーズは絶対食べたいから  そして、しそは絶対食べたくないから
ちゃーんと表示  しておくんだそぅで


papa 考案の ポークビッツ入りが人気


この、キレイなボトルのお安いスパークリングワインもなかなか美味

子どもたちふたり、争うようにガンガンに食べ  
最終的には、57コ 食べました~  
あー 満腹 ・ まんぷく   
またやろーう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ現役! | トップ | 勤労感謝の日☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったでしょう (な~な)
2014-12-01 10:13:48
57個とはよく食べたね。我家は市販の皮が25枚入りなので全部作るけど、その時に8個食べるので、後は直ぐに冷凍保存です。手造りは、調整が出来るので美味しいわよね。何時だったか、ひろさんが、(美味しいと評判の宇都宮餃子)を頂いて来たので食べたけど、ちょっと口に合わなかったわ。皆で食べると一段と美味しいね
返信する
なーなちゃんから (ba-ba)
2014-12-01 18:01:05
もらう手作り餃子がおいしいので、
みんなで作ってみよう!というのが、餃子大会の始まりです(^o^)
えーっ、ふたりで8コしか食べないのー??
翌日揚げ餃子にしもおいしいよね、餃子スープでもいいかもね!
返信する

コメントを投稿