ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

New ソファ ♪

2013-08-03 | その他

先日、衝動買いした ソファ が届いた~  
なんでも新しいものは嬉しぃ

これまで使っていたのは、すっかりヘタってセンターに座ると座面がスカスカ、
ずりずり滑り落ちてこの姿勢が定番

New は L型に配置してカウチのようにしてもいいし、
ゆったり3人がけ+オットマンにもできて組み替え自在
かための座面がイイ感じ~

あぁ、、でもやっぱり こんな風に使われちゃうよなァ  

子どもたちが小さな頃は 座面が床から近いのがよくてローソファだったけれど、、
今度は座面が高いので、転落注意

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤な凛々子~!! | トップ | 背泳ぎ合格~☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
karenちゃん (あっきー)
2013-08-06 12:56:42
足ながっ!
寝ていいよっていってるソファーだね~!
返信する
そぅ! (ba-ba)
2013-08-07 08:40:17
今までソファ上で寝転がれる定員は1名だったのが、L字型のお陰で2名に増員!
朝やっとこさベッドから起きてきても、またここで寝ちゃうのよ・・
そーいえは、わたしはまだ、ゆっくりソファに座ってないなぁ (T . T)
返信する

コメントを投稿