ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

そら collection!

2014-01-09 | その他

朝編

秋のある朝。 奥行きを感じるそらも、数分後にはほどけて、
もやもやになってしまいました。。


くもひとつなく、気持ちよく晴れ渡ったそら
この冬1番のクッキリ・雪のfuji


夕暮れ編

そらがピンクに染まるのはどんな条件が揃った時なのかな ・ ・
富士山もほんのり浮かび上がっていました。


低い雲の合間から燃えるような夕陽が
鳥が飛び交っていました。。


Xmas 前の夕暮れ、富士山は雲の帽子をかぶったよう ・ ・


昼と夜が同居したそら ・ ・
青いそらにシュッシュッと筆で描いたようなくもが印象的でした


年越し直前 or 直後、どっちだったかな??
ほんの10分間くらいの点灯、初めて見た色


切り絵のようなシルエットに、モチモチの木を思い出しました
小さな三日月がでていました。。


夕方から風が強くなる河原には珍しく 無風 ・ ・
鏡のような水面にくもが映りこんでいました。。


穏やかな夕暮れ ・ ・ 1番星がポツンと水面に映っていました

刻々と移り変わっていくそらに釘付け、、自然ってすごいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はフープ☆ | トップ | ラクガキ大王 ♪ »

コメントを投稿