ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

晴れた~!!

2010-06-23 | その他
今朝はどっしゃぶりだったのに、
お迎えの時間にはピカッ☆
それだけで、もぅ ウキウキ!自転車コギコギ~♪
しっかし、キレイだ (^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく、ぶどう☆ | トップ | スポーツバーS♪♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気 (あっきー)
2010-06-24 05:59:48
よいだけで、気持ちいいよね。
雨の日や風の日があるから、お天気がありがたい。
身近な幸せだ!
返信する
ちょっとした、、 (ba-ba)
2010-06-24 17:33:15
小さな幸せを大事にして、
いつも笑顔でいたいね~ (^-^)
ついつい、早く早く&小言が多くなっちゃってイカン f^_^;
真西向きのわが家は夏場は熱帯地獄だけど、
夕日はサイコーです!
返信する

コメントを投稿