ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

Happy Birthday & Father's Day

2015-06-24 | その他

6/19 は papa の誕生日
欲しいものをたずねると、ゴルフ用のポロシャツ  がいいなとのこと。

思いの外好みがウルサイので勝手に買うのもね~
なかなか決められない papa に、バースデーカード&目録 をプレゼント
みんなでメッセージを寄せ書きするも、ほとんど ryu 画伯作


こちらは、父の日の 「 おとうさんありがとう 」 カード


そして papa リクエストによる、誕生祝い飯はウナギ
ウナギ屋さんでホカホカを買ってくる
お店に食べにいきたかったのだけど、karen はウナギが苦手なので鶏肉丼は作ることに。。


   んま~い 
小さい頃から ウナギが大好物の ryu  うまいを連発
Nice なリクエスト、でかした papa 大ヒットだよ~

いつものように、mama が飲みたいシャンパンをプレゼント
サマーボトルのシャンドンでお祝い

このところ、以前にも増して忙しくなり、早出のため朝食も揃わず
もう若くないんだから健康第一  ムリ禁止で
充実した1年になりますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅しごと、第2弾 ♪ | トップ | マジックアワー☆ »

コメントを投稿