空手道へっぽこ稽古日誌 An ordinary person's karate practice diary

いい歳こいて空手を学ぶおっさんの備忘録。
23年7月2日に二段になりました。
まだ続けるのこれ?

3月5日、無職5日目です。娘、公立校入試 本番。/24.03.05

2024年03月05日 | へっぽこ稽古日誌

5日目の無職です。

本日の予定。

娘、公立高校の入試 本番。

このために有給休暇とって、ついでに街に用事の家内。
退職やらからだのケアやら母の引っ越しでなにかと忙しい私を、
まったく当てにしないあたりがさすがのAB型。

おかげで午前中ぐっすり寝てました。

15:50頃に、試験の終わった娘と家内、志望校の校門前で合流。

駅前イオンまで共に移動。

18:00に私が車で駅前イオンへ移動して合流。

晩御飯を頂くのです。

 『グランファームビュッフェ』
 住所:旭川市宮下通7丁目2-5 イオンモール旭川駅前4F
 電話:0166-29-1129
 営業:月~日、祝日、祝前日: 11:00~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)



色々食べられるのがいいだろうと、ビュッフェを選んでみました。
てっきり、イオン旭川西にあったビュッフェが店舗を移したのかと思ってたら、全くの別会社だったわw
ディナーコースにお寿司とドリンクバーをプラスして、大人3人で6,888円。
各位それなりにお腹いっぱいで、娘も満足。
味は可もなく不可もなし。

こんなものでしょう。



 『コーチャンフォー旭川店』
 住所:〒078-8391 旭川市宮前1条2丁目4番1号
    (北彩都あさひかわ)
 営業:9:00~21:00 年中無休

帰路、コーチャン・フォーへよります。
娘に好きな本を4冊まで買っていいですよと3,000円渡す。
660円×4冊で2,640円、これに消費税10%で2,904円。
あってるよな?

この2カ月、受験であるからと、少々(ほんとに少々)漫画など、
読書を我慢していた様子なので、まぁ終わったからには無礼講、無礼講。



移動の車中も「入試が終わってからも終わってないようなテンションの高さ」で延々喋る娘。

ああ、わたしも覚えがあるわと思いながら、お疲れ様。

今日は皆、早めに寝ような。

明日は、

 10:00 母、やまが整形外科クリニック。

 14:30 母と私、本田鍼灸療院。

 17:30 私、花咲自動車学校 仮免許試験 事前実技講習。

の3本です。

あーめんどくさい。



深夜稽古はおやすみです。
疲労困憊でそれどころでは、いまないの。