北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

ヒノキのチップとトマト苗。

2008年05月04日 | 地域

今日の一言


みなさん!どうもです!


今年の連休のお天気も今日までかなぁ・・・・


今日も朝早くからたくさんのお客さん見えてました・・・・


 


やっぱ、お休みはお客さんのお財布も少し緩くなるのかな(笑)


ふじの会さんの、ヒノキのチップがたくさんまとめ買いされてますね。


館の近所のおじさん、おばさんが、案外買ってくれます!!


そうかと思えば、岩国のお客さんが10袋まとめ買です。


きっと、今からの雑草対策にはかなりのすぐれものなんでしょうね。



おからの肥料とセットで、売れるもんですね!


私も余裕があったら、ブルーベリーの鉢上にマルチしたいんですけどね。


殺虫効果もあって、ほんと、ヒノキは いいもんですけどね。


一袋 300円じゃ、そんなに買えないですよね??


 


そうそう、今日は、このほかに、トマトの苗がじゃんじゃん売れました。


それも年配のトマト作りに詳しいおじさんが、これは、エエ苗じゃ!といって


60鉢も買って行かれました。



なんでも、甘いトマトの苗だそうです。名前は忘れてしましました。(汗)


管理人が商品の名前をしらないようじゃ、いけませんね。


 


それから、ブルーベリージュースの値段を間違えてしまいました。


あわてんぼうのレジ当番は今日は誰だったかなぁ??


お客さんが来週の土日にレシートをもってこられるそうですから、


キチンと清算しましょうね!


明日もお客さんがたくさん、来られるように・・・


じゃ、またね


 


ポチ 頂戴な!


 



アクセス


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からしろ茶屋の復活です! | トップ | 端午の節句って! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事