北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

レジ当番さんの慰労カラオケ・・・ 如何なもんか?

2012年12月08日 | イベント

今日の一言



みなさんこんにちは!

ついに来るべきものが来たみたいですね!

県北の田舎に住いをいたす者としては、雪が積もり始めるといろいろ思い悩みます。

まず、この寒さをどうしのぐか? 電気、ガス、石油 etc 果ては、炭・薪まで・・・

どの方法が時間と金がかからないか?(笑)これが一番の問題である。 ハムレットかい?

結局 あ~でも、こ~でも、ど~でもよくなって・・・・

酒でも呑んで、歌を唄って、温泉につかって考えましょう(笑い)

てな具合でもないのですが、恒例の館の忘年会を昨晩鳴滝温泉でやりました。

今年は館長さんも役員さんへも声をかけずに、

レジ当番だけで、日頃の鬱憤払いを でもないでしょうけど・・

一番盛り上がっていたのは、このおじさんでした。



館の産直部も7年目に入りました。

レジを手伝ってくれている人は何と16名です。 

なんとか、継続できているのは、こういう人達の影の努力があるおかげです。

小さな地域で、たいした産物もありませんが、 kokolo

が一売れている商品かもしれませんね。




アクセス




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成二十四年産 山ぶどうワ... | トップ | 平成二十五年 あけましてお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事