北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

お漬物!!

2007年11月13日 | 地域

今日の一言



お漬物の美味しい季節ですね!!
白菜・大根・広島菜・蕪漬けご飯が進みますねー!!

大根の酢漬けの試食品をちょっとつまみ食い
ほんのり甘くておいぴー!!

早速買って帰りました。




これは香茸入りのなすびの漬物です。
すぐ売切れてしまいました。
このお漬物だけでご飯軽く二杯はいけますよー!!





じゃ、またね!







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいやき!! | トップ | めっきり寒くなりましたねー!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-13 22:46:56
香茸入りのなすびの漬物食べてみたいな!!
香茸も食べた事がないのですよ。島育ちですので・・
返信する
Unknown (ジャイアン)
2007-11-14 01:20:34
香茸はおいしいですよ!
実家に帰った時、3時のおやつに香茸のおにぎりを作ってもらいましたが、あまりに美味しくて2つも食べちゃいました
北広島にお越しの際は是非、からしろ館で香茸を
返信する
運がよければ!! (こだいも)
2007-11-14 07:57:48
香茸商品は人気者です。出てくるとすぐ売れてしまいます。たくさん出てくればいいのですが貴重品なんですよねー!!
返信する
こうたけたべたいな (だいちゃん)
2007-12-08 05:13:52
こうたけ食べたことが無いのです。一度食べたいなぁ~
人伝には、美味しいと聞いているのですが・・・
近いうち行ってみなくっちゃ
返信する

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事