北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

平成29年産 山ソービニオン収穫開始です。

2017年09月23日 | 大朝・北広島 ワイン 

今日の一言



皆さん、今日からいよいよ、ヤマソービニオンの収穫開始です。

今日はたくさんのちびっ子達お母さんと葡萄かりです。








かれこれ30人近く参加されました。 お昼のバーベキューもなかなか賑わっていましたね。

明日はもっとたくさん参加されそうです。 楽しみですね。

ワイナリーまでの最後の運搬の為秘密の隠れ家で今日の収穫物700Kgを保管しています。

  

明日も晴れればいいな・・・







日替定食(おかわり自由)

アクセス



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chardonay の ジュース | トップ | やっと、収穫1.4t なかなか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大朝・北広島 ワイン 」カテゴリの最新記事