北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

クローバードームの麓に不思議な白い人影が?

2007年05月27日 | 地域
今朝、所用で県道浜田八重可部線を旧大朝役場方面に走っていたら、右手のクローバードームの麓になにやら不思議な数人の白い人影がありました。

なんだろ?と近くに寄ってみると、それは6人お地蔵さんでした。
近所のおばさんに聞くと、それは椎茸栽培の名人・博雄君のお父さんのお仕業でした。

ここは墓地だったんですね!他に大きな観音様もおられました。近々、もう一体こられるそうです。人数多くて楽しいでしょうね!私とは大違いですね!



良かったらクリック頂戴な!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お地蔵さん! | トップ | 28日の朝日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事