北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

下屋完成。

2008年08月25日 | 地域

今日の一言


みなさん! こんにちは!


今日は少し暑くなりそうですね。


でも、今朝はなんだか、寒くて、おふとんからでるのが、ちょっと・・・・


今年は良いお米ができそうな予感がします。


今日はからしろ館に以前から是非とも必要だったものが完成しました。


お盆明けから、急ピッチで 作りました。



/P>

上の写真で、何かわかりますか・・・


そうなんです、当初から欲しかった、下屋を作ったんです。


からしろ館は東向きなので。朝日が正面からあたります。


朝日自体はとても気持ちの良いものなんですが、商品に日差しが当たるのはね・・・・


/P>


/P>

 それに、お花とか、エクステリア商品なんかの置き場にも困ってました。


それを解決するのが、このパーゴラもどきの下屋なんです。


これからは、お天気を気にせずに、どんどん、綺麗な植物が展示できます。


それから、生産者のおばさんたちには朝2時間限定で朝市なんかやってもらおうとも考えてます。


とにかく、可能性を秘めた下屋なんです。


二年も過ぎるとそろそろ、マンネリというお化けも出てきそうですしね!(笑)


/P>


/P>

少しお高く?ついたかもしれませんが、頑張って売り上げのばすしかないですよね・・・


一度、遊びに来てくださいね。


野菜もじゃんじゃん、お安いのがたくさんありますからね・・・・


じゃ、又ね!


/P>

螢奪世気ぁ/P>

A href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=00zo" target=_blank>



アクセス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シナノ三兄弟。 | トップ | 成長旺盛、強い芝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事