北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

押山のおじいちゃんの横笛です!

2007年02月11日 | 産物
昨日、田原の押山のおじいちゃんが、神楽の横笛をたくさん作って出品してくれました。

無地、赤、黒、etc カラフルですね~

私も少し頑張っちゃって練習してみようかな?

なかなか音が出るまでは大変みたいですね!





10:00 外気温7度 湿度75% 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら?るいちゃんが! | トップ | 旬感楽土だって?一体なんの... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reiko)
2007-02-11 18:44:19
この笛おいくらですか?
返信する
笛の値段 (管理者)
2007-02-12 17:43:50
いちおう3150円となってますが
2個なら6000円にまけときますよ
返信する
Unknown (reiko)
2007-02-13 09:16:57
お安いですね!!
私は音も出せないのですが欲しそうな人に宣伝しておきますね♪
返信する

コメントを投稿

産物」カテゴリの最新記事