北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

溶けるのも早いね! もう雪なくなちゃった。

2010年03月15日 | 地域

今日の一言



皆さんおはよ!
先週は信じられないような大雪でしたが
今日はほとんど、溶けています。

昨日のからしろ館は良いお天気で久しぶりにお客さんも多かったです。
そうそう、久しぶりのレジ当番、結構 急がしかったです。


それに、土曜日の地区の頼母子講や、昨日の盤の目地区の皆さん・・・
この処、よくからしろ館を利用してくれます。

昨日も盤の目の中山間地関係の総会がありました。
重い総会の後は、からしろ茶屋さんのお弁当で、懇親会です。

後はお決まりのコースですね!




 曇り 07:00 6℃ 湿度78%


アクセス



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆戻り!大雪じゃ・・・・ | トップ | 季節はずれのペレットストーブ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事