北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

あ~あ!愛しき不審者達よ(笑)今にみておれ!

2007年06月01日 | 地域
皆さん、おはようございます。

最近、早朝よりからしろ館に三人の不審な行動者が現れています。

毎朝、5時過ぎにからしろ館に車を止めて、三人で何処、歩いて出かけるのです。

これは、怪しいと思い後をつけると、国道261号を新庄にくだりどうやら小倉城に向かっているらしい。

かなり、早い速度で歩いたり、小走りしたり、どうも普通の散歩ではない!

一体、この熟年のご婦人達は何が目的なんだ?(笑)

皆さんもお悩みの方はヒッソリとこの愛すべき散歩に参加してみませんか?

健康にも良いし、効果抜群?らしいですよ! 

愛しき熟女達に幸あらんことを



同情者さんはクリックしてください!(笑)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジデーご苦労さんで... | トップ | 若いもんにゃまかせておけん! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不審者の一員よりw (リトルバスター)
2007-06-01 08:53:04
不審者だと思い小走りをしたのに・・・

いやぁ~後姿を見ることは中々ないので・・・悲しい気持ちになりましたよ

自分に同情してクリックしておきました
返信する
Unknown (不審者の一人)
2007-06-01 10:53:53
後姿を見てもっと運動せねばと実感した不審者の一人でした○とほほほほほ・・・・・
返信する
信ずれば通ず! (管理人)
2007-06-01 10:59:09
いやいや、なかなかできないことですよ!
昔から、何事も信じれば通じますって!
でも、この頃の季節って散歩には最高ですよね!
空気は清々しいし、ヒンヤリとしているし、田舎でしか味わえない貴重な楽しみだと思いますよ!
来年の後姿が楽しみです!頑張りましょう!
返信する
Unknown (4人目の不審者かも・・・)
2007-06-01 20:32:03
早寝、遅起きで参加できんけど、気持ちだけは参加してま~す。
返信する
いつかはきっと (五人目の不審者になりたい)
2007-06-02 00:32:10
田舎の暮らしは近所に行くにも車で 車が靴のようなもの。動くことが少なく だんだんと気になる体型 足の裏に感じる体重 なんとかせねば。気持ちいい朝の散歩とは分かっていても 遅寝遅起の私にはちょっと無理かも。田舎暮らしを楽しむと言いつつも 不健康な生活をしている今この頃。

返信する
Unknown (すでに不審者のジャイアン)
2007-06-02 04:09:07
大学に入って2年目になりますが、この間の健康診断で体重が5Kg増加している事が判明。
しかも身長は変わらず。むしろ縮んだ位(涙)
あぁ~
俺も運動せねば
返信する

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事