北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

使用率の高い合同集会所

2018年12月19日 | ありがとう。

今日の一言


みなさん こんにちは。 

からしろ館の多目的ホールの最近の使用率ってすごい。

健康体操 葬儀会場 からしろ茶屋の食事会 ダンス会場 神楽の練習 企業の講習会場 しめ縄作り etc

からしろ館って、基本は合同集会所ですけど、元旦の3日間以外はたくさんの人が使用しています。

こんなに有効利用??している集会所は他にはないと思います。

先日もこのホールで、老人会さんがしめ縄作りをされてたかと思うと、

14日には㈱ホッコーさんがワインの試飲会をされてました。

館の敷地の北側に新たなワイン醸造所が出来ました。

今年から自ら栽培した葡萄を、自ら醸造し、からしろ館で販売されてます。

     



明日も晴れればいいな???
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11日敬老会がありました。 | トップ | 2019年 明けましておめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがとう。」カテゴリの最新記事