北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

宮迫盆踊り大会盛大に終了しました。

2012年08月15日 | イベント

今日の一言



みなさんこんにちは!

今年も、宮迫盆踊大会が盛況に開催されました。。

朝から、達磨会中心に、お祭りの会場準備一色でした。

久しぶりにからしろ館に活気が出ていました。

ふるさと村さんも一緒に協力してくれました。




ホントに楽しい一日でした。

毎日がこんなだったら楽しいだろうなぁ? 賑やか過ぎて寝れんかな?(笑)


アクセス




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬師堂改修工事完成しました。 | トップ | ヤマソー ただ今 糖度13° »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事