北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

草臥れた幟の修繕・・・

2011年02月27日 | 地域

今日の一言



みなさんこんにちは!
今日は館の掃除のあと、雪でぼろぼろになった幟を修繕してもらいました。

この幟って、宣伝用に立てているのだけど、なかなか経費が嵩みます。
毎日、雨風にさらされているので、無理もないけど・・・・

大坪さんに手伝ってもらい、11時までかかりました。
天気も良くなって、お客さんにそろそろアピールしなくてはと気ばかりあせります。



でも肝心のお野菜がまだあまり出てきません。困ったもんです。
早く新鮮なお野菜で店中がグリーンっぽくなればいいなぁ

暖かい春が待ち遠しいです!


アクセス




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田原温泉で慰労会! | トップ | 地域農業講演会のお知らせ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事