北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

今年も新庄学園運動会で!

2008年05月01日 | 地域

今日の一言

みなさん!おはようございます!

最近、末娘が学校から帰るとぐったりしてます??

もともと、勉強嫌いな娘で 元気だけがとりえ?なんですが・・・

あんた、どしたん?

運動会の練習でくたびれたんじゃい!!

ほっといて!

なんちゅう、口のききかたかいな!

でも、運動会?

なーるほど・・・

そろそろ五月三日の今日の日は 我らが友の・・・ 

の日がきますね・・

 

 たしかに、新庄学園の応援歌の練習はきついのぉ・・

でも、伝統を感じさせるものは何かあるよね!

あんた-  勉強せんのだけ- 練習ぐらいちゃんとしんさいよ!


アクセス

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わさまちで見つけたすぐれもの! | トップ | マンネリ化? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学園の応援合戦! (太郎じゃ!)
2008-05-01 12:36:32
今頃、運動会するんよのう?秋のもんじゃったがのう。
懐かしいのぉ。
返信する
運動会 (だいちゃん)
2008-05-02 05:27:10
運動会の練習は疲れるものなんですよ。行進の練習なんかして・・・
返信する

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事