北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

6月17日第2回フリーマーケット開催します!

2007年06月05日 | イベント
からしろ館も後20日で開店1年目になります

いろいろありましたがなんとかなるものですね!

皆、素人の集まりですから、ほんとにお客さんが来るものかどうか?不安の毎日でした。

でも、館長以下役員さん達の頑張りに、三地区のみなさんもほんとによく協力していただいきました。

ボランティアは長くは続かない!いう周りの言葉に挑戦するんだという意気込みだけでやってきました。

今のところはそのような兆候はでていないようです?(笑)

でもこの先、何が待っているか油断は禁物です。

からしろ館を三地区の地域作りの拠点とするという大命題はこれからも重くのしかかってくるでしょう!

さて今月17日第二回目のフリーマーケットを開催いたします。

一回目以上の参加者を期待しています。詳細は後日発表します。

当日はJAの芋苗作付けのイベントもそばの畑で企画されています。

皆さん全員、賑やかで楽しんでいただける一日になるよう頑張ります!

良かったらぽちっとお願いします!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮迫のきゅうり栽培のベテラ... | トップ |  結果は可愛い黒うこの雛た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事