北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

続 TV取材です!

2007年05月17日 | イベント
取材のスタッフのお兄さん達もベルグのケーキがお気に入りみたいです!

風が吹いて寒い中、お外でケーキとコーヒーを おいしい、おいしい?と連発してました!

ほんとかな?(笑)


一日一回の応援クリック
よろしくお願いします


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新広島TVの満点ママの取材... | トップ | えびねでーす!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (0141cheesecake)
2007-05-17 16:20:49
満点ママの「美女と野獣」のコーナーでしょうかね?
毎週火曜日は欠かさずその番組を見てるので、放送が楽しみです♪
私、バイトで大朝に毎週行っているのですが、このブログを最近発見して、大朝の様子が見れるので楽しんでます
カイザーベルグスさんのケーキも気になっています
返信する
初めまして (管理人!)
2007-05-18 05:51:39
お便り有難うございます。いろいろと随分頑張っておられるみたいですね!
旧大朝町は大朝村と新庄村が合併してできました。田原地区は大朝村に属し、私達のからしろ館は新庄村に属していました。ですから、大朝の中でも少し地域性に違いがあります。田原とからしろ館は今では車で約10分くらいですが、昔は随分遠くに感じていました。あなたの通勤のルートからしても、からしろ館は来にくい場所だと思います。な~ちゃって!(笑)古臭い話をしましたね。ごめんなさい!22日に放送があるみたいです。私も出ています。是非一度来てくださいね。
返信する
Unknown (ジャイアン)
2007-05-18 13:07:16
うっそ!TV取材?!
すげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
放送はいつなんですか??
返信する
たけー!勉強しよるか? (やすお)
2007-05-18 15:40:02
5月22日じゃげな!

何が出るかようわからんがの!
返信する
Unknown (ジャイアン)
2007-05-18 23:21:55
22ですね!!
録画しとこっと
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事