北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

今年も一番なりはレカちゃんでした!!

2009年06月17日 | ブルーベリー

今日の一言






今年も一番早く色づいたのはレカでした。

一番なりを食べてみました。

あまずっぱ~い****

kaeru_fine/}もう少ししたらからしろ館に出荷出来るかな****

その前に家族で自家消費しそうです。

木の前を通るたび、熟れた実がなくなっていきます。

なぜかな~




アクセス



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からしろ館に小さな探検隊が... | トップ | 今日は新庄学園の合唱コンク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブルーベリー」カテゴリの最新記事