北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

今年はレカではなく、スパルタンでした。

2010年06月12日 | ブルーベリー

今日の一言



みなさん、こんにちは!
毎日暑いですね!

夕方、ブルーベリーの鉢をのぞくと、なにやら、青く見えるものがありました。
そうです。色がつき初めたんです。



ほんと綺麗なブルームですよね!(うふ)
今年は、スパルタンが一番でした。

早速、鳥さんに食べられないように、室内に移動しました。



露地はあと1週間かな?



アクセス



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと、一週間かな? ブルー... | トップ | 今年初めてのブルーベリー販... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ソーランちーむ翔龍管理者)
2010-06-12 16:21:04
暑くなりましたね。暑くなりますと大朝の祭りを思い出します。先日も翔龍の代表の方とも話していましたが大朝の夏祭り、今年も呼んでもらえるかねと話してました。
翔龍のホームページもリニューアルしましたので是非ごらんください。
からしろ館をリンクしておきますのでよろしくお願いします。
どうも、どうもです! (管理人)
2010-06-15 01:54:05
翔龍さん!お久しぶりです。懐かしいです。
HP拝見しました。かっこいいですね。リンク有難うございます。
今年の盆踊りの主催者に早めに翔龍さんに連絡するように、伝えておきました。又会いたいですね!元気で頑張ってください。期待しています。
ありがとうございます (翔龍 管理者)
2010-06-16 09:15:06
翔龍のメンバーも楽しみにしてますので
是非、お願いします。

翔龍代表に伝えておきます。

ご連絡、お待ちしてます。

コメントを投稿

ブルーベリー」カテゴリの最新記事