北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

この地区の人達は綺麗好き・・・・

2014年02月16日 | 地域

今日の一言



みなさんこんにちは

今日は朝から良いお天気ですね。最高ですね。

今の季節ほどおひさまの有り難さを感じる時はありません。


大昔の人々が太陽を崇めるのはごく当たり前のことですよね。

森羅万象に感謝しつつ、お客様にも感謝しつつ。今日は本郷上のお掃除当番です。





この地区のみなさんは本当に綺麗好きなので、館の隅々までお掃除が行き届いています。

からしろ館の売りは人柄の良さと清潔感と言われるようになりたいですね!




アクセス

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇してまぁ~す・・・・ | トップ | 岡本農園の不揃いの林檎(ふ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一杯のコヒー (ながのん)
2014-02-16 18:32:21
いつもきれいにされていますよ!
時々 寄って コーヒー 農業新聞に目をとうし
・・・さあ 頑張るぞ!
自らの背を押す からしろ館の方の一言に元気をいただき・・・仕事に行っています。

 
返信する
いつもどうも! (管理人)
2014-02-17 10:46:27
月一回 わいわいガヤヤ 集う小屋
返信する

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事