北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

表彰していただきました。

2009年05月18日 | 地域

今日の一言


みなさん、こんにちは!

今月の12日からしろ館は芸北地域食品衛生協会から表彰していただきました。
表彰式には、館長さんはお仕事の都合で出席出来なかったので

茶屋の千田さんが代表で表彰式にでかけました。
女性が一人だったので、千田さん、少し緊張してるかな?




なんでも、食品衛生優良施設の部での表彰らしいです。
茶屋の千田さん達が頑張ってきたおかですよね。



おめでとうございます。
表彰されるのは、気分のいいものですからね。

これからも頑張っていきましょうね!



アクセス



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新館長さん誕生です。 | トップ | イカの卵みたく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事