北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

新庄学園 赤軍だい!

2007年05月16日 | 地域
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ中国の高原に~!! | トップ | ベルグのお店も準備万端!明... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぎ)
2007-05-16 17:16:54
伝統の応援合戦ですね。
迫力なりますよね。
赤軍は最後の絵が、また良いです。
娘も三年間 赤軍だったと思います。
今年は、運転免許も取ったので自分の車で行くみたいです。
晴れるといいですね。
返信する
おおっ! (root)
2007-05-16 17:44:42
初めまして。rootと申します。
自分も卒業生の一人として懐かしさのあまり書き込みをば。
よく先輩に棒切れで突かれたのぅ~
今となっては懐かしい思い出です。
返信する
Unknown (管理人)
2007-05-16 17:44:57
うちの子は、なぜか赤軍はやったことが無く、上の子はずっーと6年白軍、2番目も6年間白軍、3番目の子が今年中学に入ったのですがやっぱり白軍です。
なぜでしょうねー
19日は本当に晴れるといいですねー
返信する
Unknown (管理人)
2007-05-16 17:48:56
懐かしいでしょう~お時間があればぜひ見に来てください。
返信する

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事