ほよよ日和

悠希と悠希の息子たんちゃん、娘ひーちゃんの子育てブログ

渋滞がない!

2008-12-28 07:52:59 | ママの日記
昨日私の実家に帰省しました。
毎年恒例の年末渋滞を覚悟してはいたのですが、な、なんと渋滞がない。
普段の土日よりもすいてる。

妊婦にやさしいドライブをしてもらい、1時間毎に休憩しながらだったにも関わらず東京ー名古屋間が4時間半くらいで移動できてしまいました。
ありがたい…。

帰省後のお昼ご飯ではさっそく「味噌煮込みうどん」と「どて煮」を食べました。
妊婦になってからみそ味がいつも以上に大好きになって、赤みそが恋しくなるという日をすごしていた私にとって念願の味。

美味かった。
これはさすがに名古屋にかなうところなし。
あー幸せ。

夜は私の女ばかりのファミリーとダンナで母の手料理を頂きました。
これまた母の味はたまりません。
食べる以外はひたすらゴロゴロするという、まさにきたる丑年にぴったりの年始年末を過ごすことになりそうな予感。
体重増えすぎないように気をつけねば。

そんな感じでしばし帰省を楽しんで参ります。

みなさまよいお年をお迎えください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿